VOJAのOBの集い♪

やらなきゃならぬことに追いまくられております。

今日と言うか昨日は、お昼は、やっと夏物と冬物の入れ換えを3分の2まで終えましたー。

トランク一杯分の冬物をクリーニングにもって行かなくちゃ。

歌の練習も英語の練習もままならぬまま

夜は、VOJAのOBお食事会へいってきました

友香さんを囲んで、楽しい時間を過ごしました

VOJAがデビューしてからもう25年がたつと言うことで

たくさんのOBが生まれました

重なっている時期がなくても

本当に不思議なもので、同じ師匠の弟子と言うこと

VOJA のメンバーであったということで

すごく心が繋がっている気がします。

たくさん笑いおしゃべりして時間が過ぎるのが早いのです

こうやって集って笑い合える歓び。

また、一緒に歌おうねーと声を掛け合える歓び

友香さんとゴスペルが繋いでくれた

素敵な、一生もののご縁です。

これからもずーっとずーっと繋がって行こうね

いつも、取りまとめてくれるまーちゃん

ありがとう

お疲れさまでしたー

今日の友香さんは

お肌ピカピカで顔色もよくて

なんだか嬉しかったです

毎朝お顔のマッサージを3分間やっているんだそうで

わたしも、明日からやろうかなーと思っちゃいました

今日はもうへとへとなので寝ますー。

明日は、ココロコのロングリハー。

おやすみなさいーーーーー。