映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

文句なく、4点越えです(^◇^)

めっちゃ楽しい映画館で鑑賞するに値する作品。

銀河を守るため、何となく結成された5人のヒーロー

幼いころ宇宙人にさらわれた地球人のピーター・クィル

アライグマなのにしゃべるめっちゃ強いロケット、

暗殺者として育てられたガモーラ

家族を悪人に殺されたマッチョなドラッグ

樹木型ヒューマノイドグルート

このグルートが前作でみんなを守るため、命を張ってかっこいい最後を遂げ、また芽を出し再生されて、今回はベイビーグルート

80年代音楽をウォークマンで聞きながらの

ノリノリのBGMにも、

心躍る♪

アクションも、笑いも、

キャラの可愛さも満載で、めっちゃ映画館場内みんなで楽しんだのでした♪

ベイビーグルートがあまりに可愛くて、真剣にフィギア7800円!

買おうか悩みましたとも(*^^*)