在宅ワーク

外に働きに行けない子育て中のママ 在宅で出来る簡単なお仕事 現在お仕事中の方でも空いた時間で仕事出来ます 人数に制限があります このビジネスにかかる費用は一切無料の0円です 契約金や入会金も一切ありません 応募にあたってお願い スマホを持ってる方…

天花寺はやっぱり星谷の1番の味方でいて

天花寺はやっぱり星谷の1番の味方でいてくれてるんだなって改めて思った。歌舞伎の世界で生きてきた彼に一筋の光を与えてくれた大切な友達。那雪も言ってた通り、天花寺にとっても特別な存在なのだと思う。4幕の天花寺の言葉や表情からもよくわかったし、今…

自炊2596

豚しゃぶ 突然寒くなってきたので 豚しゃぶ 足元が冷えると 何故か腹を下す…… 夏場冷房が効きすぎた部屋で 足元冷やしても下す…… 冬場は家の中でも 靴下履いているから あんまり腹下したりしない…… 自分の足は胃腸と直結しているのだろうか……?

ありさちゃんオメデタ!!!!!!!!え

ありさちゃんオメデタ!!!!!!!!えー嬉しいありさちゃんにはストロボでどハマりして、めっちゃ可愛いし性格いいし絶対いいお母さんなるんだろうなおめでとうございますかわいい待ってます

ここでの法的というのは著作権法の引用に

ここでの法的というのは著作権法の引用に当たるかという部分であり他の部分に問題は山積みです。引用された作者の名誉棄損、の規約違反だけではなく立命館大学の信用を失墜させた責任も取る必要があると思います。論文として発表したからにはただの個人の戯…

妹君のハワイ、覚え書き。

ハワイ、2日目。 午前中、無料ツアー アラモアナセンターで解散。フードコートでご飯後オールドネイビーで買い物してホテルへ帰る。 夕方〜夜は荷物整理しつつ21:30頃全員就寝。 3日目。 ゆっくり起床で8:00くらい。 ダラダラして昼前くらいから海&プー…

マタタビでもこんなにならんね〜

コメントが面白くて下に貼りました。 【「蚊よけにイヌハッカを植えてみた」→「もうひとつの効果ですごいことになった…】 http://labaq.com/archives/51867796.html らばQ ●この写真を見てからGoogleで検索して、いったいこの草が猫にどう作用しているか調べ…

20170524 しっぽ付きモップ

今日友達から借りた本の中にナミヤ雑貨店

今日友達から借りた本の中にナミヤ雑貨店の奇蹟が入ってた!山田くんの映画で気になっていたのよね検察側の罪人読んでしまったから次はこれ読もっ

ありのままのあり

ありのままのようにありが ありのままになって ありのままになれると ありはありのままになるだろうか それともありのままなのだろうか ありのありのままはありのままか ありのままのありのありのまま それはなにがありのままでしょう つまり ありのままにお…

無251

気持ちまで擽られて 青い空にまで笑ってしまう キミの好きに アタシの好きが 重なったらきっと 無限の好きになる あ!もう夏の匂いだ 1日の半分は忙しさで 気づけば夜だけどさ 1日の終わりから始まりまでが キミのこと思ってなら 忙しさも悪くない そんな…

今晩は、飼い猫のPaoです。

■霞が関から情報流出 「安倍一強」の横暴で動き出した森友、加計疑惑 (AERA dot. - 05月23日 10:32)

国宝級イケメンランキング、菅田くんか。

国宝級イケメンランキング、菅田くんか。この中に千葉さんいるのが素晴らしい。20位!!

VOJAのOBの集い♪

やらなきゃならぬことに追いまくられております。 今日と言うか昨日は、お昼は、やっと夏物と冬物の入れ換えを3分の2まで終えましたー。 トランク一杯分の冬物をクリーニングにもって行かなくちゃ。 歌の練習も英語の練習もままならぬまま 夜は、VOJAのOB…

しかしながら、は年10月12日にメイン

しかしながら、は年10月12日にメインストリームサポートが終了いたします。結構長いな。あと4年か

先輩がhで脱線したのからかったら、ただ

先輩がhで脱線したのからかったら、ただじゃすませませんからね。系先輩たちにしばらくカウセリングしてもらっていたことありましたから。

観た映画 「男はつらいよ 寅次郎恋歌」 1971年日本

昨日の日曜日、2度寝から起きたら10時! 天城越えTTDでは皆さん集まってる時間、facebookで参加者の報告を見ながら、今年も行けなかったなぁと残念がっていました。そんな素晴らしいお天気の日に、起き出しもせず観た映画が「男はつらいよ 寅次郎恋歌」。第…

馬券?平安は5頭ボックスでクリソライト

馬券?平安は5頭ボックスでクリソライト以外ダメユーガ買ってない。メイはアストラとクラリティから3連単で1着買ってない。

映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

文句なく、4点越えです(^◇^) めっちゃ楽しい映画館で鑑賞するに値する作品。 銀河を守るため、何となく結成された5人のヒーロー 幼いころ宇宙人にさらわれた地球人のピーター・クィル アライグマなのにしゃべるめっちゃ強いロケット、 暗殺者として育て…

セブンネットショッピングで、任天堂スプ

セブンネットショッピングで、任天堂スプラトゥーン2セットとアミーボ3種予約しといた!あー、楽しみで仕方ないー

クレヨンしんちゃん

昨日の帰り東急はクレヨンしんちゃんのブルー電車、 今日の目黒行きはクレヨンしんちゃんのレッド電車 これ引き寄せ?

次は DEL POTRO

錦織がストレートで勝ち上がって、次は DEL POTRO。 試合開始は深夜ですかね? NHK-BSが生中継予定。 「ORDER OF PLAY - THURSDAY, 18 MAY 2017」 http://www.internazionalibnlditalia.com/wp-content/uploads/2017/05/Ordine-di-gioco-1.pdf 「Men’s …

メールそうなんだーや私ってバカだからっ

メールそうなんだーや私ってバカだからっていう人は腹黒らしい入山ゆりあよく私ってバカだからって言ってるよね木崎それは本当にバカだから

ヤマトな日記

振り返り上映会に参加。今日も、終電には間に合わず・・・。でも、ヤマトは特別。

シフォンちゃん

ワンワン言い出した…。 小学生が学校から帰って来ると、ワンワン言い出す。 そろそろ、晩ごはん&お散歩やと分かってる。 最近は日が長くなったからなぁ。 紫外線強そうやしなぁ。 もう少し、日が暮れてからにしよう…。 お風呂も入れたいけど、疲れそうやし……

徒然なるままに.3

地獄先生ぬ〜べ〜って知ってますか? 過去にいろんなことがあり、左手に地獄の鬼を宿した小学校の先生のお話です。 小さい頃にアニメで見て、大学生になって全巻集めました。 思ったよりエロいシーンがあったのが印象的でした。 ぬ〜べ〜って子供たちのため…

今日日テレでものまねグランプリやってて

今日日テレでものまねグランプリやってて見たー!私はフジテレビの人で最近は出てないから懐かしく感じたあ、リプで、日テレのものまねの大島優子みいこ?!て結構いただいてましたが今日のは私ではないです違うけど仲良くしてねw

ナスDと呼ばれてるプロデューサーは、実

ナスDと呼ばれてるプロデューサーは、実はかなり偉い人らしいね。能力あるんだろうな。

トレンドにお天道様入っててわろた。あの

トレンドにお天道様入っててわろた。あのドラマ全員クズだけどほんとすき。毎回ヒイヒイ言いながら観てる。

ちょっと待って下さい。ポスターでぶわぁ

ちょっと待って下さい。ポスターでぶわぁっと来ている所に、おぬドラマ、村上龍が連続で来たよ